· 

2018年度新作お披露目について

 

今回は2018年度の新作お披露目についてお知らせします!

 

例年、百物語では6月に行われる湘南よさこい祭りにて新作のお披露目を行なっております。

今年もそのつもりだったのですが、今年は湘南ではなく5月27日(日)に横浜で行われる横浜セントラルタウンフェスティバルに出ることに致しました。

 

横浜山下公園メインステージ 13:55〜

一発のみ

 

なぜ今年は横浜なのか?

端的に言いますと募集上限にあぶれてしまったんですね・・・。

(いつの間にこんなに人気のお祭りになってしまったんだ)

 

というわけでして、毎年湘南でのお披露目を楽しみにされている方ごめんなさい!今年は横浜にてお会いしましょう!

横浜セントラルタウンフェスの詳細は以下のリンクからご確認くださいませ。

http://www.y151-200.com/y159_news/1809/ 

 

 

また、今年は横浜でのお披露目に加えてプロのカメラマンによるPV撮影も予定しておりますので、ぜひYoutubeの方もチャンネル登録して更新情報をチェックしてくださいね。

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCRQOwmyqFuMvXmAvgaqn2vg?view_as=subscriber

 

よろしくお願い致します!